弊社ではお問い合わせメールを確認後、2営業日以内にはご対応させていただいておりますが、稀に迷惑メールフィルターや受信設定によるメールエラーのため、お問い合わせのお返事がお送りできないお客様がいらっしゃいます。
万が一、3日以上経っても弊社からの返信がない場合は大変お手数ではございますが、迷惑メールボックスのご確認と受信設定をご確認・変更いただき、再度弊社までご連絡くださいませ。
その際に、お電話番号もあわせて記載いただきますようお願いいたします。
メールエラーが出た場合でも弊社から電話にて連絡が可能となります。
また、営業時間内(11:00〜18:00)でしたら、お電話でのお問い合わせも受け付けております。
是非こちら(0120-016-951)もご利用くださいませ。